INFORMATION

2023.09.17

お知らせ

劇場ロビーでのお花・プレゼントの受け入れについて(9/23追記)

①スタンド花・楽屋花
 
音楽座ミュージカル「シャボン玉とんだ宇宙(ソラ)までとんだ」東京・大阪・広島公演では、スタンド花などお花の受け入れをいたします。
 
※※皆様よりレギュレーションに関して多数のお問合せをいただきましたので、追記いたしました※※
 
※会場スペースの都合上、 通常の展示場所以外へ設置させていただく、あるいは一般の方から見える箇所へ展示出来ない可能性が ございますことをご了承の上、以下の事項に沿ってお送りください。
 
1. 配達日時指定
お花屋さん・宅配業者にご依頼の際、以下の期間内の配達を必ずご指定ください。
 
【お受取り可能日時】
●大阪公演:10月2日(月)13:00〜17:00
●東京公演:10月27日(金)10:00〜15:00(公演期間内の別の日時になる場合はご相談ください)
●広島公演:12月7日(木)13:00〜17:00
※期間外の日時は会場の都合上、受け取りが出来ない場合がございますのでご注意ください。
 
2. 回収日時指定
スタンド花については以下の期間内にお引き取りをいただきますよう、お花屋さん・宅配業者に必ずご指定をお願いいたします。
●大阪公演:10月4日(水)9:00〜11:00
●東京公演:11月5日(日)17:00〜19:00
●広島公演:12月9日(日)17:00〜19:00
※会場の都合上、 回収ができない場合はお受けできませんのでご注意ください。
 
3. 推奨サイズ
幅(底辺) 40cm×40cm以下、 高さ (全体) 180cm以下
※推奨サイズを大幅に超えるものは、お受け取りができない場合がございますのでご注意ください。また、展示スペースに限りがございますので、 展示できない可能性がございます。「住所」「電話番号」 等の個人情報が記載されたものは会場に飾れません。
 
4.その他禁止事項
・イベント側が不適切と判断したものは飾れない場合がございますので、ご了承ください。
・発光物等の装飾がある場合、 電源等はイベント側では用意しかねます。
・スタンド花の会場内 (会場敷地内の場外も含む) での設置場所や順番については会場利用規定及び消防法にのっとった形で判断し、避難導線等を考慮した上で主催者側で決定させていただきます。お客様からのご指定は出来ませんので予めご了承ください。
・渋滞などの配達のトラブルなどで、 花屋・ 宅配業者が時間に遅れる場合もございます。そういった場合の責任は主催者側では追いかねます。 予めご了承ください。
・土台が2つに分かれている場合は、2つのフラワースタンドとして展示させていただきます。ただし、納品タイミング、 お花屋さんまたは宅配業者が違う場合は、2つに分かれたフラワースタンドが隣り合わない可能性もございますので、予めご了承ください。
・バルーンについては装飾にお使いいただいて問題ございませんが、東京公演については長期間となりますため、萎んでしまった場合は廃棄する可能性がございます。
・東京・大阪・広島以外の公演については各主催者へお問合せください。
 https://www.ongakuza-musical.com/2023/shabon-2
 
②プレゼントについて
出演者への差し入れ・プレゼントは、ロビーのブースでお預かりいたします。
 
▶︎公演情報はこちら
https://www.ongakuza-musical.com/2023/shabon-4